ダーマ戦記赤壁っ いさお隊長さん(2期生 指揮官)



過去から未来






そして・・・



未来から🚀





✨✨✨




🚀過去へっ 










【S2加入同盟員】
いさお隊長が語るっ。


【ダーマITOってぶっちゃけ・・・】







時を遡ること、

シーズン1







弱小無名中堅同盟

【ダーマ神殿】が

初期州LV5攻城戦で

ホルホルしている中、、、






資源州では

複数の強豪同盟達が存亡を賭けて、





血で血を洗う

ドロドロの争いを繰り広げ居ていた。。。













複数同盟から包囲される、
【臥龍鳳雛】


















そして敗北


いさお隊長の所属する
【臥龍鳳雛】の分割解体



緊迫した会議が続く中、



その人員整理に名乗りを上げた男が・・・
コチラです。


































































そして数日後、
とあるパーティーチャットにて






























〇〇〇〇〇について、















(過去の秘話。ちょっとづつ更新します)



































そして更に時は流れ・・・












シーズン6
赤壁の戦いっ





弱小有名中堅同盟
【ダーマ神殿ITO】
の同盟チャットにて












あの時のいさおは・・・
成長していたっ




















※これはAIが描画した『いさお隊長』の想像図です












いさお隊長さんのリアルな日常が、

毎日ちょっとづつ更新されてきます。
⇩コメント欄⇩








コメント

  1. 【隊長赤壁戦記】
    「赤壁の地降り立った男」
    10/15日にシーズン6が開始した。隊長は実績報酬ガチャでは黄月英、覇業ガチャでは姜維・袁術・関銀屏を当てた( ´∀`)
    10/17日に陣営貢献値ランキング一位となる😏
    今シーズンの隊長の目標は【三勢陣の取得!】を目標に頑張るぞいo(`^´*)
    次回の更新は隊長のやる気が起きた時にします。
    乞うご期待!\(゚∀゚)/

    返信削除
  2. 【隊長赤壁戦記】
    「真の盟主不在の攻城戦」
    10/19にダーマは今シーズン初攻城戦を実施した。
    殲滅部隊30
    兵器部隊40の戦力で挑戦し、しっかり落とした。
    その頃いとうさんは…





    サブ同盟でまったり( ´∀`)
    速く合流しようねヾ(。・ω・)ノ

    次回予告
    「次回があるか分からない😜」

    返信削除
    返信
    1. 伊藤です。

      狼炎の【ありさ】懐かしいです。
      この人も結局男だったんですよねー・・・。

      削除
  3. 元臥竜メンバー2022年10月20日 23:11

    いさおさん出世したね
    今期も頑張ってくださいー

    返信削除
  4. 【隊長赤壁戦記】
    「最強の酒筋酒筋VS
    最弱のダーマITO」
    (日にち忘れた)江夏にて、
    酒筋酒筋本軍VS
    ダーマ主力軍の戦が始まった。
    勝負は一瞬…!!
    結果はダーマの大敗でしたw

    その後隊長の祈祷により2日連続西風を吹かせ火計をしようとしましたが、10分で再収容w

    ただいま隊長の捕虜ガチャ
    (法正、厳顔×2、公孫瓚)

    また暇があれば更新します!
    ( ^ω^ )

    返信削除
  5. 隊長めっちゃ捕虜ガチャ当たってるw😱 同じ日数なのに、曹植のみwどゆことw_(:3 」∠)_

    返信削除
  6. 【隊長赤壁戦記】
    「気付いたら決算間近」
    酒筋さん相手に連戦連敗を続けるダーマ軍は半分放浪軍として徹底抗戦を続ける。
    しかし、放浪軍の活躍も虚しく結果は相手の孫劉陣営の勝利である。
    (隊長は色々編成遊びしてたら、決算間近になってましたw)

    12/10ノリで初めて秘蔵ガチャを引き、見事秘蔵曹操を当てる!

    12/12隊長が自慢の部隊が負けたのを機に引退宣言を同チャでした後に探訪を引いたら星5大喬を当てる。
    運営さんは見てるんだなぁと思ってしまった。。

    シーズン6はなんやかんやありましたが、完敗です。
    来シーズンは洛陽があるということなので、張り切ってスタダ等々頑張りましょう!

    返信削除
  7. 隊長、曹操おめでとー(∩´∀`)∩ ついに郭淮卒業の時が・・・(´;ω;`)ウゥゥ ある意味、様々な区切りになりましたねw 来シーズンは別の同盟ですが、、またたまに近況書いて頂けると嬉しいですー😻👍

    返信削除

コメントを投稿