ダーマ戦記赤壁っ 美人人妻系 ちゅいたさん(6期生 一般職)

【S6新入同盟員】ちゅいた👩が語るっ。


【ダーマITOってぶっちゃけ・・・】



シーズン6赤壁の戦いの中で感じた、

あんなこと、

こんなことを、

包み隠さず、

ぶっちゃけますっw



👩ちゅいた🌼さん

プロフィール














🌹美人人妻系🌹真戦プレーヤー
ちゅいたさんのリアルな日常が、

毎日ちょっとづつ更新されてきます。
⇩コメント欄⇩


コメント

  1. これに書けばいいのかな?🤔ダーマは小隊チャットで挨拶した途端、みんなが迎え入れてくれました!くるものを拒まず!去るものをおわず!ゲームを楽しむことを重視してる人たちだなぁと思いました!あと、盟主がよく喋るからオモロい。笑 まだシーズン始まってないけど、新シーズンで大同盟扱いされててみんな動揺しております!笑

    返信削除
  2. 今日の娘の奇行&発言

    ねぇぱぱぁ?ねぇ、ぱぱぁ?なんでおっぱいないの?落としちゃったの?

    返信削除
  3. 明日からやっとシーズンイン!だが、ダーマの方針はどうなるやら!爆笑
    毎回思うけどスタダってすごい大事だよね〜
    来季はスタダ失敗しませんように🥰



    今日の娘の奇行&発言
    風呂入る前に、ラムネが食べたいと言う娘。ダメよ〜と伝える。
    服を脱がせるとダッシュで外にいる旦那のところへ行った。全裸で。
    外から声が聞こえる。
    「パパ!パパ!おうちに裸の鬼いる!!」

    誰が鬼や👹

    返信削除
  4. s6始まりました!見事に失敗しそうなスタダ!!笑笑
    私はというと、今ハーレム刑事で頑張ってます。
    盟主がお隣にいて恐れ多くて声もかけられない…なんてピュアなちゅいた🥺🥺

    スタダ編成って、いい感じに兵損少なくする編成で、将来につながるやつだもんね?

    孫権がんばれ!!笑

    今日の娘の奇行&発言

    ドン、ドン、ドン

    何をしてるか見てみると、、、テレビに野球ボールを投げていた。綺麗なフォームで。

    液晶がなんか変なった。

    返信削除
  5. 深夜に起きて真戦、が、兵もなければ資源もねぇ!!レベル4すら抜けねぇ!!
    なにしよっかなー♪

    返信削除
  6. 今日も今日とて兵がおらず

    とりあえず足場伸ばしとくか〜

    今日は娘と初めてバスでお出かけ🥰おしっこ漏らさないように♡

    返信削除
  7. いやー!まさかこんなにスタダ失敗するとは!!孫権スタダはもうしませんw
    陸遜安定〜
    今季もいつもの編成になりそうだな…笑
    土日の丸2日が意味なくなってしまった、、、
    みんな喋ってくれるから楽しいなぁ。伊藤さんの補佐もうしばらく続けよう😍

    返信削除
  8. 早くダーマITOに合流して欲しいですー😍👍 

    返信削除
  9. そして、、、ハーレム刑事の活動内容・・・気になってますwなんかミッションあるんでしょうか・・😱

    返信削除
  10. ハーレム刑事の活動内容について質問があったのでお答えします。
    ハーレム刑事とは、つまりいとうさんのいとうさんによるいとうさんのための同盟。そのため、私はずっと側でお支えしています。照
    いとうさんのいいところは、どんな些細なチャットにも質問を返してくれるところ、アンサーがあるところです。
    つまり、誰が喋っても違和感なく受け入れてくれる器の大きさを持っている。
    そんないとうさんに惚れてたくさんの人が集まりました。(みらいちゃんねるのおかげかな?🥰)
    ほんでもって、やってることはひたすら自強&2日に1回の編成相談!スタダでインできなかった人たちも、ハーレム刑事のまったり感に救われています!!
    ハーレム刑事、名前の通りいとうさんがすごく輝いてます!

    さっきも
    「ちゅいたさんのブログ密かに楽しみにしてます…」
    と言ってくれてやる気アップ!!!
    人を褒めることが上手い人は、周りを気持ちよくさせる。
    みんなが褒めあえばみんな気持ちいい😍😍😍

    返信削除
    返信
    1. ハーレム刑事、楽しそう😻👍 でも、、、刑事よりもハーレム優先っw🤩🚀

      削除
  11. 今日の娘の奇行&発言

    保育園に娘を迎えに行き、帰ってきた途端

    娘「ねぇ、ママぁ〜いつお仕事行くのー?」

    私「ママお仕事から帰ってきたから行かないよー。」

    娘「えー。アイス食べれないじゃん。」

    私「…」

    どうやらママがいない時に、パパとアイスをこっそり食べていたそうです。
    全部捨ててやった。

    返信削除
  12. そうそう、やっとレベル5の土地取れた!!

    兵損エグすぎwww

    明日には城レベル7になるぞー!がんばれ私!!

    返信削除
  13. 仕事が始まってあんまりインできず、、、
    しかし、やっと不利兵種でも5とれるようになった!!
    ハーレム感じていとうさんは私をずっとそばに残している…ふふふ、これはちゅいたの時代来たか…!!!

    なーんて🤣ダーマITO頑張ってレベル上げしてー♡

    返信削除
  14. 伊藤です。サブ同盟〰メイン同盟への誘導は強制的に脱退させたり数字で判断したりサブ同盟に居る人達のモチベーションを下げ無い様に、何処かで切り離したり・・・など。色々と考え過ぎてしまいます。ちゅいたさん(以下ちゅいちゅい)が少ない時間で勢力上げたら自強したりなどサブ同盟でのお手本となっている様な気がします。あと1週間よろしくお願いしまちゅい。

    返信削除
  15. ちゅいちゅい😍😍
    (以下がないから呼ばれてない…!!)

    返信削除
  16. しごおわあああああ。
    一軍やっとレベル27に!!
    主城も7、軍営は4😭スタダって大事ね、、、、

    チラインでも4や5の掃討してレベルアップや!!

    返信削除
  17. (ちゅいた)初秋の侯、マソマソのごマソをおいマソしてマソしあげマソ♡

    返信削除
  18. ミセキンホープさんじゃなかったwww

    返信削除
  19. 猛烈にコメントしまくってます。
    今日は6抜けました!わーいパフパフー
    これから支城建てて〜倉庫上げて〜軍営上げて〜
    やることいっぱい!!
    そして、ハーレム刑事を退職し、あと12時間後にダーマITOにて、転職します。
    職業は
    現在【ちょっとかわいい人妻】

    【目の前にするとついデレてしまう人妻】へランクアップ

    今日の娘の発言&奇行
    娘「バスにのーってむかーってる!ゴーゴー!バスにのーってむかーってる!ゴーゴー!そろそろママをパンチするー!3.2.1.アーンパンッチ!」
    絶対旦那が教えたろ。

    返信削除
  20. どこへ行っても誰とでも仲良くなれるちゅいたんに嫉妬🤢🤮

    返信削除
  21. 勝手にわたしが仲良しだと思ってる可能性!!笑

    ちゅいたんって言ってくれる人は、きっと仲良しのはず!!笑

    今日は攻城〜一軍を兵器に換装して突撃やぁ🥰
    兵が足りねぇ!!みんなどうやってやりくりしてるの?笑

    6銅鉱も抜けたから、もう少しレベル上げて35くらいで7に挑戦しよう!
    支城も建てたし☺️
    これと言ってダーマに来て今までと特に変わったことないけれども、すごい楽しめてる気がする!!
    ありがとうみんな😍🥰

    今日の娘の奇行or発言

    娘「ママ〜パパとお風呂入るからあっち行ってて〜」

    私「えー、ママも一緒に入りたい〜」

    娘「なんでよ?は?やめてや」

    私「…。」

    言葉を覚えるのはいいが使い方が、、、泣

    返信削除
  22. ちゅいたさん、、、関西弁_(:3 」∠)_

    返信削除
  23. どうも、エセ関西人です!
    仕事で疲れ果てて寝落ちして今に至ります。

    北海道はチラチラマイナス気温の場所も出てきたなぁ

    ちなみに北海道の高校生はマイナス15℃なのに、タイツも履かず生足スカートで歩いてる子がたくさんいる😏私もそうだった、、、。
    ご興味ある方は北海道、真冬のバス停まで行ってみてください😘

    さて、皆さん育成は順調ですか?私は船を作りました。しかし、指令壇がまだ解放できず、コスト17で頑張っております、、、、泣
    孫権編成早く使いたいよー。
    陸遜つえーーー。そして金珠がねえ!!!泣

    クラファンしたらどれくらい集まるだろうか…

    ただちゅいたを強くするためのクラファン。

    返信削除
    返信
    1. クラファンでガチャw🤩👍発想が凄いっw

      削除
  24. こんばんはー!土曜日もママして家事してあんまインできず😭が、しっかり部隊体力は減ってると言う、、笑
    さて、指令壇が解放され、やっとコスト18に!!今季の1軍さん、頑張ってもらいましょう!!!が、使いにくかったらすぐ三勢陣に戻します。。。笑
    陸遜も左慈もレベルあがっちゃったんだもーん!!

    今日の旦那の奇行
    リンゴが入ってた箱を見て

    旦那「あ!いいこと思いついた!ちゅいた(娘のこと)こっちおいで〜」

    キャッキャ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    キャッキャ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    娘のめっちゃ楽しそうな声。
    なんて素敵な土曜日。

    3分後

    旦那&娘「ママ見て〜」

    (なんだろう、、、またどうせくだらないことを、、、、)

    目の前に見えるのは
    ボンっ
    キュッ
    ボンっ
    のGカップはあろうかとのたわわに実った娘のおっぱい!!と、旦那のおっぱい。

    何事?!と思いきや、リンゴの入ってた段ボールの中に紙の器みたいなのがあって、それをおっぱいに見立てて切って2人で胸に入れてた。

    娘「ママと一緒〜♪」

    旦那「どうこれ?!最高じゃない?!」

    、、、、娘の将来が心配になった。笑

    返信削除
  25. 今日は真戦で娘とどこに行くかアンケートとった!

    屋内の水族館って言われてピーンときて、水族館行きを決めた!!

    が、娘を外に連れ出すと
    「ママ見てこれ!ハッパー!!ハッパー!」
    と、落ち葉に興味津々

    しばらく遊んでいるとだんだんお昼の時間に近づく

    私「ねぇ、水族館いこ?」

    娘「行かないよ?パパと行くんだもん。ママとはっぱするの。」

    お金はかからないのはいいが、なんか複雑な気持ち。
    旦那が帰ってきて焼肉を食べましたとさ♡

    夜は朝作ったチャーシューもどきをラーメンに入れよう😍

    返信削除
    返信
    1. チャーシューもどき・・・素敵な旦那様ですねw

      削除
  26. おはよー!昨日は更新できず、攻城ぶん投げて気絶!!申し訳ない!!
    1軍はやっとレベル35に😭


    朝4時に起きたら、伊藤ちゃんの城近くで放火が!!
    消火ー!消火ー!😍😍😍😍
    で、今一生懸命消してます!!

    今日はインできるだろうか、、、、(普通にするけど)
    船解禁したね😍楽しみだね😍

    家で娘が付いてる電気ストーブに首掛けのパスケースを掛けてて、、リアル消火になるところだった、、、、みなさん火事には気をつけましょう!!😭

    返信削除
  27. こんばんはー!
    レベル上げはかどってますか?
    私は資源がカツカツで苦しいです😭
    みんなもそうかな?笑

    やっと37になりました😅もう早い人はカンストしてるのかなー。

    ダーマは個々が面白い同盟ですね🥰個性が強い人たちを受け入れてくれるいとうちゃんも最高だね😘

    さぁ、赤壁、戦争するぞー!!!


    今日の娘の発言

    娘「ねぇ、パパいつ帰ってくる?」

    私「パパね、今日帰ってこないの、、、。(嘘)」

    娘すねる。

    娘「ママパパとかわって!!!!」

    私「…。」ガーーーーーーーン

    流石に心に響いた、、、、ちゃんと子育てしよう…泣

    返信削除
    返信
    1. 逆にパパが気に入られ過ぎ説w😻👍

      削除
  28. 我が家では今、パパ好き?ママ好き?戦争が起きています。

    旦那と遊んでいる時間が多い娘。
    旦那は毎日聞いている。
    旦那「パパ好きだよね?もうずーっとパパと一緒だもんね?」

    娘「パパほんとに好きなの!」

    私「ママはー?」

    娘「ママはー、どーしよっかなー。」

    私「…。」

    しかし、寝るときは必ず私がいないと寝つかないのだ!!フハハハハは!添え乳してた甲斐があった!!笑

    さて、真戦ですがあまりインできておらず、、、、戦争が起きたっぽい!!!
    やばい!戦える部隊がいねぇ!!!泣 足場送ります、、、、

    返信削除
  29. 足場送るごとに消されてる…泣もう少し後ろに置こう、、、

    攻め込まれてるうううううみんな戦ってるのに圧倒的数の差、、、、そして、戦報見ると45カンスト部隊もいるだと、、、、なぜや、、、、なぜここまでレベルの差が…

    酒さんって、酒じゃなくて、洒だって、スピちゃんが言ってて驚愕。
    オシャレ→お洒落
    の漢字だと調べた。

    奥深いなぁ漢字。

    今日の旦那の発言

    旦那「なぁ!ハロウィンで仮装しない?!」

    私「どっか行くの?」

    旦那「いや、家で!!ハロウィンはこれみんなで着たいのや!!」

    画面を見ると、オレンジ色の生地で、背中部分の◯の中に亀って描いてた。
    これを3つ、私と旦那と娘でお揃いで着たいらしい。


    私「これ着てどーするの?」

    旦那「娘にも着せて、三人で近所の公園行きたい。」

    私「…。」

    恥ずかしくないのかよ。そして、季節考えろよ…日中も10度下回ってるやで…半袖って、、、、

    返信削除
  30. 伊藤でちゅ。

    ちゅいた家相変わらずカオスで素敵でございますね。

    私は毎年恒例、社内のハロウィンBBQです。
    入社依頼後輩が出来ても場所取
    り担当。

    場所取りが上手らしく部長から

    【以前こんな仕事してたの?】

    と言われて以来暗黙の了解で場所取り担当は私でございます。

    返信削除
  31. 伊藤ちゃん😍場所取りってwwwリアルも楽しんで?るのかな?笑
    幹事できる人ってほんとすごいなぁって思うよ😘私も飲み会は幹事っぽくなるけど!飲まないのに!!泣
    カオスなのは旦那と娘で…私は普通、、、、?笑
    コメントありがとう😍

    さて、真戦ですが、朝起きていつも通りレベル上げに向かわせると、、、なんと赤い人たちが目の前に。ヤバす。
    会社のトイレに引きこもり、何人かお手合わせしてなんとか勝てたっぽい!ありがとうみなさん!😍

    んで、わたしには【ダーマの赤い海 卍ism卍】がついてるので、まだ捕虜にはなってないが、、、
    そうそう、ダーマのご近所さんたちの二つ名考えた!

    【赤い海 卍ism卍】
    【青い稲妻 じん丸】
    【緑の草原 おおや】
    【黄色いチューリップ ちゅいた】


    etc【白翼の堕神 神猫】

    これはなかなか期待できる!!洒さん、かかってこいやああああああ!!♡


    今日の娘の名言

    娘「さんにん、なかよく、いつまでも!」

    私の目から大粒の涙が。

    娘「ママー?なんで泣いてるのー?」

    私「まろた(娘のあだ名)が優しくて涙出たんだよ😭」



    娘「あっそ」




    私「…。」

    涙を返せ。

    返信削除
  32. こんばんはー!今日は朝からビュッフェのちゅいたでーす!
    最高だった、、、またいきたい、、、高い……

    てなわけで、気づけば捕虜に泣 でもやれること特に変わらず!
    今は資源求めて3000里ですら。5ばっかとってる!!

    んで、今季初めて9の土地取れた!!強い私!!

    これからどうなるかなー。捕虜って資源入れないと出られなくなるの?!ヤバない?!

    返信削除
  33. 今日の娘のバイキング&どっち戦争

    たくさんのパンに囲まれて幸せそうな娘。
    1つ目を頬張り、美味しそうににこーーーってした。
    これは食べる日だと確信!!パンを追加で3つ!!
    2つ目のパンを齧ると

    娘「お腹いっぱいなった。ポンポーンだよ!!」

    ど、どないするねんこの3個あるパン。(娘の半分食べたトースト、手付かずのクロワッサン、かぼちゃパン)

    旦那はプロレスラー並に盛ってうめえうめえと食ってたし、余裕はないぞ…?

    まさか私がこのパンを?!
    スープカレーに、サラダに、焼き魚に、パンに、フレンチトーストに、ウインナーに、ステーキに、コーンスープまで食べちゃった私がこのパンを?
    娘さん。私カロリー過多ですよ。
    私「ママちょっとコーヒー取ってくるねー。」

    娘「パパと食べるのー。」

    コーヒーを取ってきた後、旦那は娘と大量のぶどうを持ってきていた。

    旦那「ちびまろちゃん、それ(パン3つ)ママにあげればー?パパお腹いっぱいだー!」

    ほう、いつものどっちどっちゲームか。おもしろい。しかし、娘はパパにあげるに決まってるじゃないか。なんでも量が多い方はいつもパパに渡してる。この勝負、、、もろたで!!!!


    私「パパね、強いから沢山食べるんだよー。パパにあげようねー。」

    娘「じゃあ、こっち(手付かずの方)ママ食べて?パパはこっちね!」

    私「ヒェッ?!」

    旦那が娘とハイタッチしてる

    まさか…

    旦那「そのまさかだよ。君がコーヒーをとりに席を立った瞬間からこの勝負の勝敗は決まっていた。」

    謀ったな…旦那…泣

    キツキツのお腹でパンを目の前に。食べ物を粗末にすることは絶対しない。
    私は心を決めて1つ目のパンを食べようとしたその時

    旦那「うそうそー!それ食べるよー。大丈夫大丈夫!」

    サクッと食べてくれて、その後 大量のぶどうを食していた。娘と2人で。多分1フサ半くらい食べていた。

    私「旦那さー、いつも朝ごはん食べないのになんでこんな食べるの?」

    旦那「これが愛だよ。」

    謎の言葉を残して、娘と旦那はトイレで排泄してきましたとさ。

    返信削除
  34. 今日の娘と旦那

    娘は首?が腫れて、扁桃腺炎と診断を受けた。が、めちゃめちゃ元気。よかった。

    その日の夕方、キッチンで晩御飯の仕込みをしていると、茶の間で旦那と娘が楽しそうな声でドタバタやってる。

    旦那&娘「うおおおおおおー!!」
    旦那「ちびまろ!こうだ!手はこう!!うおおおおおおお」
    娘「わかった!!うおおおおお」
    なんやろ?
    まぁ、ご病気でも元気だし、いいか。
    旦那「必殺技できた!!」
    娘「できた!!」
    二人を見ると、パンツ一丁でズボンを足首のところまで下げて、ペンギンのようにうおおおおおって歩いてた。
    私「何?」
    旦那「すごいよまさるさん知らんのか?!俺の青春だぞ!!!!!うおおおおおおお」
    そして1時間半ほどそれを続けてた…
    おわり。笑

    ismさんは、人がほとんど経験していないであろうことを、ほとんど経験してると思う。笑笑

    返信削除
    返信
    1. 旦那さんの青春ww😱そして唐突なismさん情報・・・w気になりますっw😻👍

      削除
  35. こんばんはー!何日か書けず😭

    今日は旦那の誕生日!!お祝いにケーキ買いに行ったよ😍

    すると…

    今日の旦那

    仕事帰りヘトヘトで娘を迎えに行き、旦那からライン

    旦那「今日なんの日だ?!」

    そういえば朝おめでとう言ってなかった…

    私「誕生日おめでとう♪」

    旦那「ありがとう!!プレゼントあるから!!」

    私「ん?」

    日頃の感謝のプレゼントかな?私も旦那にケーキでも買ってこよ♪

    イオンにて
    娘「ホーケーキがいいのー!」
    私「だめだめ、こっちよー。」
    私は切ってあるやつを買うつもり。

    10分にわたる説得で娘シャインマスカットのやつに決める
    私はモンブラン、旦那はイチゴショート♪(一番安いのは秘密)

    ケーキを買いご満悦の娘
    家でデザートだ♪

    家に帰ると部屋が暗かった、が、何か灯が見える。

    私「ただいまぁ〜。」

    どこからともなく歌が聞こえる

    旦那「ハッピバースデーけーんちゃーん♪ハッピバースデーけんちゃーん♪ハッピバースデーディア…俺〜♪ハッピバースデートゥーミー!!!おめでとーありがとーー!!!フッ!!!!」

    辺り一面が暗くなる

    まてよ、これは演出だ。何かのドッキリかなんかだ。

    部屋を明るくすると、ダイニングにところどころが赤い真っ白なものが。

    私「なんやこれ!!」

    旦那「プレゼントはホールケーキ!!みんなで食べるべ!!!」

    なんと、お小遣いを奮発し、自分の誕生日に自分でケーキを買ってた。しかもホール。3人暮らしなのに。

    私「私もケーキ買ってきたんだけど!!」

    旦那「サプラーイズ!!」

    私「…。」

    娘「ちゅいたこれたべるー!」

    私の作ってた晩御飯は放置され、娘と旦那はホールケーキを手づかみで食べてましたとさ…笑

    机を見るとレシートが。

    私「これなに?」

    旦那「サプラーイズ!!!」

    3800円の請求が来ました。

    明日の朝はケーキ、昼もケーキに決定…😭

    返信削除
  36. なんて良い家族😍🎉🎉ケンちゃん誕生日おめでとー🍰

    返信削除
  37. 今日は結婚記念日!特にすることもなく、私はショッピングへ、旦那は娘とお留守番♪

    すると、娘に異変が。

    娘「ママー、いつお仕事ー?」

    私「明日お仕事だよー。」

    娘「やったぁ♪」
    旦那とハイタッチしてる。

    私「何吹き込んだ?!」

    旦那「俺は娘とできないことはないか、調査する必要がある。」

    私「ほ、ほう。」

    旦那「お互い休みが被ってしまうと、実験に支障が出る。」

    私「??」

    旦那「休みの日は娘を連れて実験をするから金をくれ。」

    私「なにするの?」

    旦那「2人で外食、プール、買い物、動物園などは余裕だ。だが、まだ足りない…頼む!どっか行ってくれ!!」

    私「は?!」

    旦那「いや、休みの日にのびのびしてくれ!!こっちはこっちで楽しむ!!」

    私「私も一緒に楽しみたいんだけど。」

    娘「パパー?ママお仕事したらアイスいーっぱいだね!」

    私「てめぇ…(ゴゴゴゴゴ)」

    旦那「ちびまろ!逃げるぞ!!!」

    そうして2人は公園の砂場で穴を掘ってた。

    私寒い中外へ出る。
    私「なにしてるの?」

    旦那「ちびまろ!ミサイルだ!隠れろ!!!」

    大人1人、子ども1人が入れる防空壕を作ってたようです。

    誰がミサイルや。

    返信削除
  38. ちゅいたさんにゆっくりしてもらう為の、、、旦那さんの・・・心遣いっw🤩👍

    返信削除
  39. なんやかんや、自慢?になってるのかな、、、ではさらに自慢?を、、、、

    「結婚相手はどう選んだか」をテーマにして書いてみよう。

    私は、昔からちょっとヤンキーというか、悪ぶってる人に惹かれてた傾向がある。あと、何もしない人とか、理想だけ語るやつとか。
    私は三歩後ろをついて歩いたり、世話したかったんだろうな、、あと、「君がいるとすごくありがたい」って思われたかったのかなー。
    ほんで、付き合ってるといろいろあって3ヶ月と続いたことはなかった。

    しかし、旦那と付き合ってからは一変。何をするにしても
    「ちゅいた決めて〜俺意思ないから〜」
    「昼ー?なんでもいいよ〜。なんでも食べるから〜」
    「旅行?いいよー、ちゅいたが好きなとこ行こうよ〜」
    全部合わせてくれる。これって、わりとすごいことだと思った。(その分最初の頃は決めるストレスもあったが、、、)

    とある日、聞いた。

    私「ケンちゃんは、私のやりたいことばっかやってて楽しいの?」

    旦那「楽しいよ!俺はちゅいたの尻の下に滑り込んだからな!」

    私「やりたいこととか食べたいものあったら言ってね?」

    旦那「やりたいことあった時ちょいちょい言ってるけど全部聞き流すやん!!尻の下に滑り込むには相当な覚悟必要だからな!」

    私「き、聞き流してたっけ?!」

    旦那「まぁ、それも別にいいんだけどね!服従するのって楽なんだ!!」

    私「服従…?」

    旦那「俺は忠義を貫く座布団だ。ちゅいたが座る時は必ず俺が滑り込む。じゃあ、友達と麻雀してくるわ!」

    私「これから買い物一緒に行こうって話してたんだけど、、、」

    旦那「忘れてたわ!行こう行こう!」

    たぶん、人生の決断を全て私に任せてるだけだと思う。

    次回、プロポーズ編。

    返信削除
  40. ちょっww ケンちゃん最高っw_(:3 」∠)_

    返信削除
  41. 長らくお待たせいたしました。プロポーズ編。

    あれはもう色づいた葉が舞い落ちる頃。結婚の話もお互いにしていたが、旦那はある試験を受けていた。しかし、何度も落ちていた。受かったら結婚するって話を普段からしていた。
    が、同棲3年目。さすがにもう待てない。

    旦那「試験親族ねぇよぉ!!」

    私「まだ結果来てないじゃん!大丈夫!なんとかなるしょ!」

    旦那「もし俺またニートになったらどうしよう、、、、それに、ちゅいたにも車も買ってもらっちゃったし、、、」

    私「大丈夫。現金一括だから。もしあんたが働なくても、そん時もそばにはいてやる!なんとかなる!私が働いて食わしてやる!(1ヶ月くらいなら、、、)」

    旦那「えっ?!😍そ、それは、プロポーズ?!😍😍😍俺、働なくてもいいの?!」

    私「仕方ないでしょ!試験の結果なんて誰もわからないんだから。もし今回落ちても、入籍する。(受験直後は自信満々だったからきっと受かるでしょう)」

    〜試験結果〜


    不合格。


    私「あああああーーーー残念だーー!!!よく頑張りました。来年も頑張りましょう!」

    旦那「うん!頑張るよ!」

    私「じゃあ、私たちどうする?」

    旦那「え?結婚するんじゃないの?!プロポーズしてくれたしょ?!」

    私「は?!(話全然覚えてない)」

    旦那「私はあんたが働かなくても食わしちゃる!一生そばにいてやるって言われたらその気になるでしょ?!?!なに?!嘘ついたの?!」

    私「いや、全部が嘘ではないけど…」

    旦那「よし、決まりだね。」

    私「な、何が?」

    旦那「文化の日に入籍するべ!!俺の誕生日の次の日!!」

    私「えっ?!だ、だって試験ダメだったし、、、」

    旦那「俺を捨てるのは簡単だけど、もう2度と拾えないよ?いいの?」

    私「え?(何で別れる方向??)」

    旦那「あー、付き合ってる段階で通帳預ける人なんているかなー。あー、飲み会で朝の3時に迎えに来てくれる人いるかなー。あー、好きなように、やりたいように、どこにでも連れてってくれるし合わせてくれる人いるかなー。」

    私「い、いないです。。。」

    旦那「ちゅいたが先にプロポーズしてきたんだからな!!責任取れよ!!」

    私「せ、責任ですか、、、?」

    旦那「言葉は責任がつきまとう。ちゃんと考えて話しましょう。あなたは私にプロポーズしました。が、今になってまだしないとか言うのは結婚詐欺師ですか?」

    私「そんなん言ってないし!!言いすぎだよ、、、泣」
    ちゅいたの目から涙が…

    そんな私を抱きしめて一言。

    旦那「俺はちゅいたがいないと、一生独身だと思う。拾ってくれ。」

    私「わ、わかった!!!」


    こうして入籍したのでした。謎

    返信削除
  42. ケンちゃんが世界一w🌹考えさせられましたwm(_ _)m

    返信削除
  43. ちゅいたさん、真戦はどこいったwアーニャ白浜

    返信削除
  44. 白浜ちゃん😍😍読者からのコメント嬉しい!!笑

    なんか最近、旦那の同盟メールにハマってるみらいちゃん。どうしたんだろ笑笑
    仕事が忙しくあんまインできず、、やっとできた2軍も弱く、、、郭嘉が当たったから張遼夏侯淵と組ませようかな。
    ダーマは押されまくってる!が、城遠くて着いたら跳ね返されてる始末、、どないしよ…泣

    そうそう、娘の誕生日がクリスマスイブなの!!3歳になるよ!!
    何あげたら喜んでくれるかな😍

    返信削除
  45. ケンちゃん(旦那さん)のメールが、、、一日で一番楽しみですっw😻👍

    返信削除
  46. 旦那は同盟メール書くのが好きらしい。が、だんだん回数を重ねるときっとつまらなくなる、、、最初ほどの衝撃はないからね…😏笑

    てなことで、2軍完成!!3軍は8銅鉱に負けるから期待できないなぁ。やっぱダメ減入れるべきかな??リョレイキが16000とか削ってくれるから…うーん、悩ましい…

    戦争中に攻城って難しい!どっちつかずになってしまう、、、まぁいつもぶん投げ放置なんですけどね。笑

    今日の娘

    晩御飯をたんまり食べた後

    娘「ねぇ、ご飯食べた?」

    私「今食べたしょ笑」

    娘「え?何食べた?」

    旦那「認知症かって!!ビシッ」

    娘「認知症かって!!ビシッ」

    ゲラゲラゲラゲラ〜

    今日も平和です😍🥰

    返信削除
  47. 昨日のメールも面白かったですwwヾ(≧▽≦)ノ 癒し度髙すぎw_(:3 」∠)_ ケンちゃんなら、、、ゲーム未プレイでも盟主できそうっw🤣👍

    返信削除
  48. 未プレイ盟主はヤバいwww

    こんばんはー!仕事12月までバッタバタですごくイン率減りますー、、、、、年末年始は24時間インしてるよ!

    なんか勝てない時って、苦手部隊かどうか考えるよね🥰よーちゃんが三部隊重ねてたの見て私も真似しようと思った😍
    これからちゅいたが猛威を振るう…

    返信削除
  49. 送っては徴兵、送っては徴兵、、、みんな強過ぎるんじゃ!!!笑笑

    激務まだ続くよーーーーー泣
    放浪の準備整いました…😏

    返信削除
  50. ちゅいたさん効果で放浪が大盛り上がりっ!?😻👍 逆転劇が・・・見たいっw🎉🎉🎉

    返信削除
  51. 放浪したけど勝てない!笑
    引き分けばっかり😅
    てことで資源カツカツ、、、これからはみんなと共に行動しよう、、、笑

    返信削除
  52. なんかすごいとこに飛んだ!笑
    激務を終えて束の間の土日、、、、はぁあああああああああああ。
    週休5日にならないかな…

    返信削除
  53. お疲れさまですーヾ(≧▽≦)ノそして放浪、、厳しそうですねwでも人数が激増中なので、、ワンチャンで赤壁狙いましょー٩( ''ω'' )و  ちゅいたさんが激務でお疲れの一方・・・ケンちゃんはw(∩´∀`)∩(ケンちゃんもわりと激務なのかなw)

    返信削除
  54. 起きた!!久しぶりにゆっくりできてる🥰
    今日の昼は手巻き寿司!!けんちゃんが食べたいって二週間くらい言い続けてたから…笑

    昨日の娘
    トイレにて

    娘「ママーバナナ出てきたのー!!見てー」

    私「なーに?」

    娘「バナナだって!!言ってるしょ!!」

    私「どれ?」

    娘トイレの中を見てくれとのこと


    ご立派なバナナが2本でてきました。(下ネターーー)

    返信削除
  55. 2週間もwww手巻き寿司どんだけ好きなんww🤣 ケンちゃんはDoleの束くらいでしょうかw🍌🍌🍌

    返信削除
  56. やぁおはよう!今日はぬかを買ってくるだ!目指せぬか美人!

    放浪したけど、場所悪くてここ三日間何もできてない!笑
    資源もなけりゃやることもない…
    ちゅいた…さみしっ🥺🥺🥺

    返信削除
  57. ぬか美人(∩´∀`)∩ そしてケンちゃんも・・・_(:3 」∠)_

    返信削除
  58. やーーー、日本負けたーーーー。
    なぜだろう…勝てる気がしてなかった…
    みんな選手もサポーターも心の底で勝てると思ってたの伝わってきた…これぞ第六感。

    今日はイオンに行ったよー!デカいクリスマスツリー見て、

    娘「ねぇこれママ買って!!」

    私「ママお金ないんだー。ごめんねー。」

    娘「じゃあじぃじに買ってもらうね!」

    私「う、うん。」

    その後

    娘「けーたいかしてー。」

    渡してみた

    ライン電話の音楽が聞こえる


    息子「ねぇじーじー!クリマスツリー買って!おっきーーーーいの!!」

    じぃじ「どんくらいのだ?」

    娘「ちゅいたよりもおっきいおっきーーーーいの!」

    じぃじ「わかった!!!」

    私「わからんくていい!!笑」


    初孫はまあーーーーかわいいらしい。が、じぃじにたかりすぎや!!笑

    返信削除
  59. 告白します。わたくしも、同じく共犯でした。。。 決戦前、コスタリカを地図で調べた後、半笑いの表情でテレビ見てましたw_(:3 」∠)_ 日本代表の監督、メモ帖ずっと持ってて笑えましたw(∩´∀`)∩

    返信削除
    返信
    1. 森保ノート何書いてるんだろね?笑

      削除
  60. スペインに勝ったぞー!!AI判定で、今まで見えなかったファールや判定が増えて、強豪国は上手い人たちが軒並みファール取られるような動きして騙すことできなくなってるからやりにくそうだなぁと思う!実際ファールも多いしね。ゴールエリア内でシュミレーションとかしたらVRがあるからワンチャンブラジルやクロアチアにも勝つんじゃ…?
    と思っているあなた。

    それは希望です。


    今年のワールドカップは荒れすぎてよくわからん!笑

    日本が決勝トーナメントベスト4とかなったらすげーなぁ😍うちの子もサッカーやらせようかなぁ😍😍😍
    ナデシコ世界一になってるし😍

    今日娘を保育園に迎えに行くと


    園児4人で、積み木を積んでその周りに座って楽しそうにお話ししてた。

    私「まろちゃんただいまー。」

    娘「うーん。」

    私「帰るよー!」

    娘「ちょっとまってー」

    娘囲ってた3人に「ちょっと先帰るわ」とか言い始めた

    私「まろちゃーん、何してるのー?」

    娘大きい声で叫ぶ

    娘「今焼肉してるのー!片付けたら帰るわ!」

    私「wwwwww」


    確実に旦那の真似だな。私がいない時に限って人呼んで焼肉してたし。友達と肉台囲ってだべるの真似してた。

    娘のおままごとが焼肉だと知って衝撃的だった12月初旬。

    返信削除
  61. しっかり片付けしてからw良い教育ですねー(∩´∀`)∩ ワールドカップ、、、日本の優勝が・・・視えますっ✨✨✨

    返信削除
    返信
    1. 負けたああああああああ泣

      削除
  62. しごいそのちゅいたです!(仕事忙しい)

    わりに、娘のLINEスタンプ作ってニヤニヤしてました。

    今日もお迎えに行ったら焼肉してた。

    先生「最近積み木囲って女の子たちでだべってるんですー。」

    私「え、ええ。迷惑かけてませんか?」

    先生「いえいえー。なんもですよー。会話内容聞くと、パパがどうだとか、この前歯医者行ったとか言ってました〜。」

    私「大人と変わんないですね笑笑」

    先生「ちゅいまろちゃんがみんなに呼びかけて集まってるんです〜。」

    私「えっ…。」

    娘、焼肉遊びの幹事だった。

    返信削除
  63. 3歳でも・・・幹事の概念あるんだwww( ..)φメモメモ

    返信削除
    返信
    1. 今日もしてたらしい、、、

      削除
  64. 明日でしごいそ終わりやあああああああ!!!
    やっと、、、、、やっとおわる、、、、、一大プロジェクト!!

    来季、今のところ盟主やることになります!

    興味ある方は教えてください♡

    返信削除
  65. 興味・・・ありますっw🤩👍

    返信削除
    返信
    1. みらいちゃんが一番興味りそう笑笑

      削除
  66. なんか、美劉備編始動してるwwww
    今日は今日とて、まったりな一日🥰激務も終わり、明日は温泉😍😍😍😍

    娘は2回目の温泉や😍

    今日の旦那の奇行

    旦那「ちょっとケーズデンキ行ってくるわ!!」

    私「は、はい。」

    娘「まろたもいくー!」

    どっか行った2人。風呂でも入るか。

    風呂上がっても帰ってこない…なんか事故ったんか?!電話する。

    私「もしもし?」

    旦那「なしたいいとこなのに!!」

    私「あーよかった。生きてた。バイバーイ!」

    旦那「(ボソッと)すいませんほんと…」と聞こえた

    ブロロロロロ〜

    帰ってきた。

    娘「ママ見てー」

    両手には大量のラップやらおもちゃやら…

    旦那の少ない小遣いでこんな…?

    旦那「アンケートにお答えして、もらってきたぞ!!5件も回るの大変だったわぁ」

    私「何しに行ったの?w」

    旦那「あっ!!」

    私まさかこの人目的忘れてたんじゃ…

    旦那「まろちゃんが引くわ引くわすごくて買うの忘れてた!行ってくる!」

    私「ダメ!もう晩御飯!!」

    旦那はケーズデンキに何を買いに行ったのかは結局覚えてなかった…
    ほんとなんなの…笑

    返信削除
  67. ケーズデンキですら楽園に変える男っw😱

    返信削除
    返信
    1. 娘がくじ引いたりするの好きなのは、そう言うのたまにやってるみたい笑笑

      削除
  68. シーズン終わったー!
    本当にバランスよく振り分けられてるんだろうか?笑

    強い人たちは強い人たちでぶつかり合ってて欲しい😍笑

    来季はどうなるかわからんけど、みんなが楽しくできたらいいなー。人間だからぶつかる人たちもおるだろうけど、大人になってくれ、、、、つまらなくなったら抜けてリフレッシュもありやで!!

    私は、チャットで頑張るからさ…🥺ゲームの悩みからプライベートの相談も随時受け付けよう…🥺

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でしたー(∩´∀`)∩ メチャメチャ強かったですねーw_(:3 」∠)_ バランスとは果たして・・・w   でも、、、ケンちゃんメールで死ぬほど笑った瞬間もあったので、、、 谷が深ければ山もピコーンと高かったシーズンでしたw😻👍 ケンちゃんに救われたシーズン!?

      削除
    2. 谷深く山高いって…まさにちゅいたの…おっと。

      削除
  69. みんなが楽しむって難しいよねー。
    少なからず人には個性があるから、ぶつかることもあるんだよなー。
    合わないと思ったら自分から身を引いてくれると楽できる…🥺のは甘えかな?ええねんな?難しいこと嫌いだもん!ただみんな楽しんで欲しいんだもん!

    ということで、みらいちゃんのすげぇ動画出てから売名成功したちゅいたです。キラーン

    今日の娘の発言

    娘「ねぇ、ママー?」

    やたらニヤけている。

    私「どしたのー?嬉しそうな顔して☺️」

    娘「ちゅい、ちんちんになりたい!!!」

    私「な、なんだって?」

    娘「ちゅい、パパのちんちんになりたい!!!」

    私「もう言わないでねー😊」


    娘はちんちんになりたいらしい…泣

    返信削除
  70. 娘ちゃんwww ケンちゃんが娘ちゃんに伝えたこととは・・・果たして・・・一体っw😱👍

    返信削除
    返信
    1. 何言ってたんだべか、、、、

      削除
  71. ぱらだいすD始動ー!
    出生州なんてどこでもええんや!
    荊楚でスタートして、みんながそれぞれ楽しめて、同盟としても楽しめたらいいなぁ。

    私はやることないけど🥺

    明日から娘の誕生日のために、遠出します♡
    イン薄になったらごめんねー!

    返信削除

コメントを投稿