【Tier0】最強級テンプレ【張角・法正・曹操盾verテキーラ】

 





最強編成に

あの超ガチ勢さんが 

辿り着いていたっ



ところでウミちゃん、




はいはいw



早速だけど、、、


今から超ガチ勢さんにアドバイス貰いますので・・・



えっw


すぐに準備お願いします。





了解でーすw


っていうかwガチ勢さんって誰?w










こちらをご覧ください。



(でんっ♪)



ちょっw
テキーラさんっw


はい。
名前テキーラで怖そうですが、
実はクレープ大好きな彼に、、、
メチャ強い編成を聞いてきましたっ



おおーw



編成はこちらです。


今流行りの張角入りの編成です。


ほほーw




そしてこれメチャメチャびっくりしたんですが、、
さっきツイッター見てたら・・・

あの三国志wikiで有名な貂蝉さんも、
同じ編成について言及されてました。




おおーwじゃあメッチャ強い編成なんだねw


はい。メチャメチャ強いっぽいです。

超絶ガチ勢のテキーラさんも【tier0の強さ】
とおっしゃってました。


すごーw
でもさーw
テキーラさんが、、誰かの編成パクったんじゃ?w


たしかに、その可能性もありますが、
テキーラさん、
この編成に辿り着いたの・・・



✨✨✨





2か月前らしいですっ。










ちょっとw早すぎっw





赤壁のシーズン後に色々と研究したらしく、、、

草船の代わりに【A戦法の浄化】を試したりとかで、、、

ちょっw浄化ってw
メチャメチャ地味な戦法やんかw


はい。メチャメチャ地味な戦法でさえも、
とりあえず試してみるのが・・・










✨✨✨






         超絶ガチ勢さんですっ。











ガチ勢さん凄すぎっw



そしてここからが本題です。


えっw今までのはw




この超絶強いtier0が苦手とする編成がこちらです。

(でんっ♪)











coming soon





ちょっw







コメント

  1. テキサンs6同じ鯖で嬉しい!また一緒に頑張ろう!(拓実より)

    返信削除
  2. 拓実さんへ、、、たぶん違うテキーラさんだと思います_(:3 」∠)_

    返信削除

コメントを投稿