【三国志真戦】AIで最適な出生州を決める。【チャットGPTでゲーム攻略】

人類最高峰のAIテクノロジー

ChatGPT≫の導き出した答えは・・・



【西蜀】






導き出すまでのプロセスは、こちら↓








PKシーズン【中原平定】で、

出生州はどこが良いのか???

いま流行りの≪ChatGPT≫に聞いてみます。




どんな答え来るんだろうw

メチャメチャ楽しみっw


















あんまり知識無いようです。










どゆことw

ビッグデータとかあるでしょw













そもそも、
聞き方が悪い可能性もあるので、、、



AIの、
『ぶっちゃけの意見』
聞いてみます。






ちょっw
AIにぶっちゃけとか無いでしょw












あんまり知識無いので、

あなた自身の好みでどうぞ

という答えが・・・




ちょっとw

AI全然駄目っw




視点を変えてみます。





もっと大きなスケール。





戦争ゲームの枠組みを超えた、



中国の史実としての【三国志時代】



さかのぼること1800年前の、


紀元200年ごろの

歴史的、文化的、地政学等の、

様々な情報を基にして・・・



ちょっw

それもうゲームと関係無いw





そして絶対条件として、



【ノンビリできる事】







ちょいw

開始前からモチベ低いっw










巴都がイイっぽいですが、、、

ノンビリできたかは不明らしいです( ˘ω˘)スヤァ



ちょっw





もっとしっかりと、

こちらの要求を突きつけます。






おおーw

やっと本腰をw








今のままだと、

こちらの

心の内に秘めた想いが、

AIに全く伝わってないので。





たしかにw

こっちの質問がフワッとしてるからw

答えにくいよねw





ということで、、、





夜グッスリ寝たい。





という想いをぶつけてみます。




ちょいw

AIも返事に困るでしょw













ってw
割としっかり返事が来たっw






【天水】が良いらしいが、、、






ウミちゃん・・・




はいーw







天水って・・・








✨✨✨








メチャメチャ地味じゃないですか?




たしかにw







せっかく【三国志のロマン】




味わいたいのに、


田舎で一生を棒に振る気ですか?








📺人生の楽園📺
みたいに








ペンション開いてる場合じゃ無いんです。









地元のおばあちゃんのランチセットだけで
生計建てれるほど
田舎暮らしは甘く無いんです。






しっかりしてください。







えっw
なんで怒られてるんだろうw






ということで、、、





劉備が蜀漢を開いた地、

【西蜀】

で良いか聞いてみます。




ちょっw

そこにしたかったんだw










良いらしいです。




良いんだっw
AIってメチャメチャ空気読めるやんかっw













ついでに、、、



もっとノンビリできる方法を、
AIに提案してみます。





ついでってw
どんな方法なんだろうw



















ちょっとw
























コメント