戦場からの手紙 元winners盟主 カイ



















He walks,

to make him awake,

with gratitude.














【第1部 1章】Winnersカイ

【第1部 2章】一戦




【第2部 1章】向日葵

第2部 2】向日葵の月食

【第2部 3章】ナンパ無双

【第2部 4章】亡国へ

【第2部 終章】感謝の気持ちは、未来への希望

【究極の戦略】洛陽を目指すなら、-💗- を掴め 『感謝の気持ちは、未来への希望』 - YouTube



【第3部 1章】新天の祈り

【第3部 2章】向日葵の呪い




【第4部 1章】桜花万来

【第4部 2章】失踪の訳




【第5部 1章虎嘯風生












イメージ曲

(クリックするとyoutubeに飛びます)

Gratitude music by a2c





いま明かされる。

カイさんのStory


コメント欄にて、

リアルタイム更新中

⇩⇩⇩





コメント

  1. 81鯖で劇的な活躍を見せたW innerのかいこと「大天使かい」は今日も三国志参戦をプレーするためログインした。が、とある日事件は起きた。それはかいが北海道旅行中にスマホを壊してしまった。その時私は「桜花万雷」の同盟の盟主として活動していたが、突然の出来事ゆえ、同盟員および幹部メンバーは誰もこの事態を把握できず、また新しく買ったスマホでもすでに81鯖はs4に突入していたため、新規ログインができないのであった。引退を本気で考えたが、このゲームに対する愛は深く、新しく198鯖でプレイすることにきめた。大天使は堕天使化してしまったのである。

    返信削除
  2. これを書き込んでる当日は198鯖はs3のため、s1、2の出来事は軽くお話しようと思う。s1は河北に生まれ中規模同盟に入り、外交官として活躍。関中連合の外交の肩書きを名乗り江漢連合と戦争。だが、あまりの国力差に敗北。関中連合の司隷入りはなくった。同盟間の問題「幹部トラブル」で各同盟を転々とし、s1の幕を閉じた。
    s2では山東でs1の頃に仲の良かったメンバーを幹部に起き、同盟「新天の祈り」を開いた。そのシーズンは196鯖、197鯖と合同になりました。私の同盟の規模は60人程度でアクティブはその半数と少ないが、大手に負けないほどの強さを兼ね備える少数精鋭同盟であった。「かなりおそくなったが資源州レベル7関を単独で抜いたのはわたしたちが初めてです。」
    資源州に入る前に江東同盟と外交が悪化し、戦争勃発。資源州の関一つを失う失態を犯したが、江東と山東を繋ぐ関を二つ奪取したのもあってそれなりに激しい攻防が続いた。最終的に関中vs江漢の戦争の決着がつきそうなことを理由に無条件停戦。のちに終戦した。その後関を抜き無事資源州入り。その後私は放浪化し、わいわいはしゃぎそのシーズンを終えた。
    s3は190、191、195、197鯖が合同となった。私達198鯖は巴蜀「197鯖」と協力し、資源州入りをし、190、191、195鯖との決戦を望んだ。
    戦争勃発となった関中と江漢を結ぶ関を江漢側が占拠したことにより、少し劣勢になった。その状況を打破すべく、もう一つを取ろうとするも取られてしまった。あとは規模問題もあり、みるみる押されて行ってしまった。巴蜀同盟が友好同盟になんの相談もなく、無断停戦を願い出たので停戦。間違いなく不利な条件を出されてしまうだろう。これが現状の状態だ。

    返信削除
  3. 続きが気になりますっ😻👍

    返信削除
  4. その後の会議で関中の司隷入りは認めるが洛陽は江漢側がとることに決定。関中連合は着々と放浪のため州府を攻略するらしい…

    返信削除
    返信
    1. 10月15日 197鯖同盟である燎が191鯖同盟である天下帰心の不穏な態度等に不満を抱き、宣戦布告。また195鯖の火輪同盟も天下帰心に裏で打倒宣言されてたり、覇業わたなさい宣言などにより、宣戦布告。江漢連合は分裂したのである。これ放浪としても関中連合としても、チャンスだよね?

      削除
  5. だよね?言われても・・・

    返信削除
  6. 江漢内の戦争は巴蜀&山東勢が荊楚勢を圧倒。荊楚勢はみるみる捕虜になり同盟員も停戦して欲しいと弱音を吐くくらいの状況になった… また山東勢か巴蜀勢と合同に司隷への関を抜いたが、未だ進軍ないことをみるに、巴蜀勢も関抜いてからのスタートなのだろう…

    返信削除
    返信
    1. 状況が・・・ピンとこないっw😱👍でも続きが気になりますw_(:3 」∠)_

      削除
    2. 事態は変わり西涼は巴蜀の行いによく思わなくなり、宣戦布告。ついでに巴蜀側に山東勢も参戦した。一方こちらは放浪と協力し、関中で一進一退を繰り広げている。一方私の部隊では一軍の呂布三勢での成績が非常に悪く、二軍の袁紹のテンプレ弓でも非常に成績が悪く、かなり精神的に参っていたのである…

      削除
  7. 戦争中での功績+アクティブが認められて、役職貰う。

    返信削除
  8. 198鯖でもついに洛陽が山東同盟によって攻城成功し、ついにシーズン3としての大まかな活動が終わった。このゲームを始めてはや一年以上は経つのだが、未だに洛陽を自同盟でとったことがない私にとって少し残念である。
    来期こそは… 「自同盟開くのはもう多分ないです。」

    返信削除
  9. 久々に更新きたーw😻👍 そろそろカイさんと一緒に遊びたいっw_(:3 」∠)_

    返信削除

  10. 急に秘蔵武将解放されて勇気の一回で呂布きました! これで通常呂布事件戦法に変えられて満足!!

    返信削除
  11. おおおーwおめでとーヾ(≧▽≦)ノ あの藩風のカイさんが、、秘蔵呂布を・・感慨深いですw😹黄金さんとポッピーさんとパーティーチャットで話してた頃が懐かしいw (秘蔵のほうを事件戦法に変えてて欲しいっw)

    返信削除

コメントを投稿