ぱらだいすD 美劉備妻ちゅいた(盟主)




『愛され過ぎて 洛陽に行けました💛』


戦争ゲームの新しい可能性】


そんな、
誰もやりたがらない、
≪意味不明なミッション≫

押し付けられた、、、


一人の🌹美人妻🌹の姿が。




その名も






👩美劉備妻・ちゅいた👩






 

👩ちゅいた🌼さん

プロフィール







歌手の鈴木亜美と、

女優の上戸彩と、

アイドルの橋本環奈を

足したような感じ(本人談)の🌹美人妻🌹が、

『愛され過ぎて』

果たして洛陽にたどり着けるのか・・・?



👇洛陽までの道のり(日記)はコメント欄👇





コメント

  1. ちゅいただよー!!スタダもそれなりにうまく行って、初攻城成功!!嬉しい!
    今日いない人も楽しんでくれるかな🥺
    まったりやっていこー!
    娘にクリスマスプレゼントでメルちゃん人形セットをあげると、本当に家族のように一緒にいて…涙が出て…😭
    そんなメルちゃん、今は台所に全裸で落ちてます。

    返信削除
  2. ちょっw 飽きるの早すぎwww

    返信削除

  3. 昨日は寝落ちしてしまった、、、、一発でコロリや、、、、

    大体の目標が見えてきた!😎あとはそれに向かって突き進むだけー!

    みんな頭良すぎて作戦とかよく考えるよなぁって思う!ステキ!

    エラーが発生しよる!!

    返信削除
  4. みんなすごいですよねー(∩´∀`)∩ 頼もしい人ばっかりで、、、ノンビリできます( ˘ω˘)スヤァ

    返信削除
  5. さてさて、私はというと、やっとコスト17で組めた!今季は5部隊作るんや!!がんばれ私!!
    明日からおばあちゃんちでまったりしに行くため、イン薄なるかもです〜🥺

    返信削除
  6. もうコスト17!?早いっ_(:3 」∠)_ 同じく、お正月はイン薄になりそうですm(__)m🥺

    返信削除
  7. お久しぶり〜
    全国の盟主さんに心より感謝と尊敬をいたします。
    ほんとすごい!
    あなたたちすごい!!!
    やっと書けた😍

    返信削除
  8. ちょっwたしかにw 盟主さんって、、、メチャメチャ大変ですよね( ˘ω˘)スヤァ 凄いか凄くないかで言うと、、、メチャメチャ凄いですw🌹

    返信削除
  9. そして私は田中みなみになる。

    返信削除
  10. あざとくて何が悪いの?

    返信削除
  11. ちょっw そっちの方向性www😱👍

    返信削除
  12. いやー、全然っこうしんできてなかったー。
    放浪しまして、すごい自分の時間が増えたwゲームしすぎたw
    今後もそれなりにまったりすることにします🥰
    どっかいい同盟ないかなー

    返信削除
    返信
    1. ちょっwもう盟主する気全然ないっww😱 放浪、ノンビリできて最高ですねwヾ(≧▽≦)ノ  一日1時間くらいがベストな気がしますw( ˘ω˘)スヤァ

      削除
  13. ゲームは気晴らしにする程度でいいのが私のプレイスタイルだと気付いた!!
    迷惑かけたみんなごめんよ!!
    さてと、来季はどうなるかな🥰

    返信削除
  14. 🌈🌹盟主お疲れ様でしたー🌹🌈 ちゅいたさんらしい?良さがでた、とても良いシーズンでしたヾ(≧▽≦)ノ 一旦休憩して、、、また盟主カムバックもw!? いつでもお待ちしておりますw😍👍

    返信削除

コメントを投稿