ぱらだいすD S7 軍争地利 概要

2023/01/16(月)更新


勢力分布】


メイン同盟 ぱらだいすD 盟主 美劉備妻ちゅいた

スタダサブ 裸文字D 盟主 裸族王ヴェル



■■■スタート■■■

12/24(土)11:00~ ㊗シナリオ解放 スタダ王決定戦

12/25(日)

12/26(月

12/27(火)LV5益陽攻城 ギリギリ成功っ💣

12/28(水)レベリング

12/29(木)春陵攻城 裸文字D

12/30(金)恨山攻城 成功

■■■1週間経過■■■

12/31(土)湘南攻城 成功

1/1(日)劉陽攻城 成功

1/2(月)零陵攻城 成功

1/3(火)武陵攻城 成功

1/4(水)夷陵攻城 成功

1/5(木)公安港 成功

〖義〗さんから、、、

『18時までに仲間にならないと、攻め込む』

という宣告😱を受ける_(:3 」∠)_

ちなみに、仲間にならなかった理由は・・・
①義さん側はすでに7同盟も参加してるので、洛陽ラスアタ狙いにくい🙄
②戦力が偏り過ぎると、つまらない( ˘ω˘ )
③急に時間決められてビックリ😱したw(脅されて!?ドキドキしたらしいw)

らしいですw
勝ちそうな陣営に参加しないのは、、、
流石ちゅいたさんw🌈
ゲームを面白くしようという心意気に感動しました🌹



〖義〗〖江東の民〗〖爆音小僧〗

3同盟さんに宣戦布告されてしまう_(:3 」∠)_

まだ、、、あんまり愛されていない模様



1/6(金)ケイソに向かって侵略される。防衛

■■■2週間経過■■■

1/7(土)ケイソに向かって侵略される。防衛

1/8(日)滅国の侠さんがヾ(≧▽≦)ノ

やっと愛されはじめました



1/9(月)ケイソに向かって侵略される。防衛

1/10(火)ケイソに向かって侵略される。防衛

1/11(水)ずっと同じ

1/12(木)変化が欲しいっ( ˘ω˘)スヤァ

1/13(金)そろそろ飽き始めるw

■■■3週間経過■■■

1/14(土)🌈ぱらだいすタイムスタート🌈

1/15(日)ぱらタイム、1時間でサクッと遊べて最高w

1/16(月)ぱらタイム、ちょっと飽き始める

1/17(火)完全に飽きてきたっw

1/18(水)でも1時間って素敵✨

1/19(木)夷陵の軍陣破壊成功

💣ケイソ侵略される💣

裸族が・・・

目覚めるっw


侵略者と戦う

=聖戦感w

大義が発生中ヾ(≧▽≦)ノ



1/20(金)

■■■4週間経過■■■

1/21(土)公安&夷陵、微妙に押される( ˘ω˘ )

1/22(日)夜24:00公安門神奪還作戦成功(肩ブラザーズ)

1/23(月)

1/24(火)

1/25(水)

1/26(木)

1/27(金)

1/28(土)陽楽&曲江2か所同時攻城成功

1/29(日)取ったり取られたりw

陽楽陥落😱➡取り返す😍

曲江抜城成功

公安への引っ越しが進む(放浪化への布石!?)

1/30(月)真っ赤なRandさんが襲い掛かってくるw😱





ぱらだいすタイムとは!?

ずっと戦うのもそろそろ飽きてきた。

朝もお昼もずっとダラダラ戦って。。

なんか、ゲームなのに疲れすぎるし・・・

もうシーズン7だし。。。

ぶっちゃけ、お昼は普通に出かけて遊びたいw


でも、、、


🌇夜🌜だけサクサクっと短時間、みんなとワイワイ🌈するって良いよね?


そんなアナタへ朗報です。


🌈ぱらだいすDは楽園を建設します!🌈


ということで【第一弾】


ぱらだいすタイム 21:00~22:00



【ルール】

1イイネ👍=ぱらだいすD同盟員さんに戦闘で勝利

5イイネ👍=美劉備妻ちゅいたさんを討伐っw

∞イイネ👍=隅田川コナンさんの秘蔵夏侯惇を討伐(それ以外はハズレ)



楽しくワイワイ戦闘して、

人気のバロメーター

👍イイネ👍をゲットしよう!


相互イイネで気分⤴⤴🌈🍹


『ぱらだいすDと同じサーバーで良かったわーw』

と言ってもらえたら・・・

最高ですw( ˘ω˘)スヤァ


尚、万が一 ぱらだいすDの楽園、ケイソまで侵略された場合は・・・

ガチ勢集団👹裸族👹&肩族(1名)

放浪化して、、、

あなたの同盟を、、、

永遠に、、、襲い掛かるっ!?😱


※現在、裸族さんはノンビリ過ごしてます( ˘ω˘)スヤァ


不明点あれば個チャで連絡お待ちしてます📞

コメント

  1. 🌈こちら、寄せ書き感覚で、、、お気軽にコメントくださいw(匿名仕様なのでご安心を)🌈

    返信削除
  2. ヴェルにいは教祖の素質がある!

    返信削除
  3. 9鯖から失礼します。
    放浪、司隷に入ってます??
    見たところ、放浪は関抜けないと洛陽に行けなさそうですよ。
    資源州も関抜かないとダメじゃないですかね??

    返信削除
    返信
    1. 流石にシーズン進んでますからご存じでしたよね。。
      すいません。
      いつか一緒にできればと思います!

      削除

コメントを投稿