【Dの歴史】

【ダーマの歴史】


≪ダーマのコンセプト≫

〇高圧同盟に対抗する、正義の軍団

〇超エンジョイ勢=エンジョイだけど、(一応)何か?を目指す集団

〇出入り自由でワイワイと♪

〇報酬よりも充実感

〇暴言はダメ。

〇でもやっぱり洛陽を目指し続ける🌈すべては平和のために🕊



≪沿革≫

S0 鯖  81 【✨光の戦士編

➡クリックでYouTubeに飛びます。

一戦必笑

2位狙いの盟主Jokerさんの元から離れ、虎狼の盟主伊藤さんと出会う。

水野さん 虎狼の伊藤さん カイさん


S1 鯖110 【🐉微劉備編 

ダーマ神殿

高圧同盟に対し、包囲網を計画するも、失敗😱

虎狼の伊藤さん


S2 鯖110 【🐉微劉備編 

ダーマ神殿→会心の一撃→痛恨の一撃(放浪)

再び放浪軍で高圧同盟を包囲するも、洛陽ならず。 

高圧同盟にエサで懐柔された裏切り者が😱 放浪化🐎

ハルちゃん マカロンさん 虎狼の伊藤さん


S3 鯖110 【🐉微劉備編 伊藤殿の13人



シンギュラリティ時代のSLG攻略法とはっ?

➡クリックでYouTubeに飛びます。

八岐大蛇→ノーサイド→ぬぬぬ(放浪)

前シーズンの放浪軍仲間で同盟(八岐大蛇)結成するも、即解散😱 

からの㊗洛陽へ😍 

からの放浪化で洛陽w🐎 

ハルちゃん マカロンさん 虎狼の伊藤さん 星一族さん 七福神①


S4 鯖110 【🐉微劉備編 

キジトラ猫→ぬくもりのお茶

〖PK群雄割拠〗 ≪孫策陣営≫ 

【番外編 鯖1国士無双編】に参加してる間に、いつの間にか終わる( ˘ω˘)スヤァ

ハルちゃん 虎狼の伊藤さん


S5 鯖110 【🐉微劉備編 

ダーマITO

〖PK天下争奪〗 陣営戦 孫劉勢力 陣営勝利  

同陣営に微高圧同盟さんいるも、、、なんとなく陣営は勝利😍

ハルちゃん 虎狼の伊藤さん 星一族さん 七福神② マッソー①


S6 鯖110 【🐉微劉備編 

ダーマITO

〖PK赤壁の戦い〗陣営戦 曹魏勢力 陣営敗北  

伊藤さん、暴言で追放に😱 ケンちゃんメールが最高w 放浪化🐎

虎狼の伊藤さん 美人妻ちゅいたさん 未プレイプレイヤーケンちゃん 陽ちゃん マッソー②




S7 鯖110 【🌹美劉備編

➡クリックで YouTubeに飛びます。

ぱらだいすD

〖PK軍争地利〗

美人妻盟主ちゅいたさん。

『愛され過ぎて洛陽へ』という無茶ぶりしてみるw

美人妻ちゅいたさん 未プレイプレイヤーケンちゃん 陽ちゃん 裸族さん



S8 鯖110 【🐷かつやに行きたい編🍴】

ダーマ神殿

〖PK挙兵討伐〗



伝カバさん 隅田川コナンさん 本田忠勝さん やなぎださん アントニーさん 陽ちゃん アベさん




S9 鯖11? 【〇〇〇編】 〖PK中原平定〗

コメント

  1. よくわからないですが動画も面白くないですね。
    いい大人が本気でこんなことやってるんですか?
    もっと他に時間使った方がいいですよ。

    返信削除
  2. ちょっw 厳しい意見ありがとうございますーw_(:3 」∠)_ もっと面白い動画になるように頑張りまーすw( ˘ω˘)スヤァ

    返信削除
  3. みらいさんの動画は元気がないときに見ると元気が出る不思議な癒し効果がありますね!

    返信削除
    返信
    1. 癒し効果っ(*'ω'*)
      ありがとうございますー😹
      メチャメチャ嬉しいですー😍🌹
      そんなコメントに癒され、元気づけられて、、、動画編集のモチベがアップします(∩´∀`)∩ 🌈癒しのループw!?🌈

      削除
  4. みらいさん!自分の好きなことして生きていこうよ!そうすればきっと悔いのない人生が⁉︎

    返信削除
  5. 『好きなことで生きていくっ』是非、そーしますっw😻👍

    返信削除

コメントを投稿