S8 【かつやに行きたい編】

 


【かつやに行きたい編】

S8 〖PK挙兵討伐〗 鯖115 


【同盟名】 

ダーマ神殿(仮)

現在ネーミング検討中。

〇候補案 

 ダーマかつや

 かつや未来店


【方針&コンセプト】

『愛され過ぎて・・・洛陽へ』


という前シーズンのテーマを継承しつつ、


今シーズンは更に、、、


『愛されるよりも・・・愛する』


という戦争ゲームとしては意味不明な要素も追加w🤩



【具体的に】

過去シーズンで印象の良かった同盟さんを愛していきます。

🌹かつやさん

🌹洒筋さん

🌹滅国さん

🌹(先行シーズンですが)国士無双のメイシュウさん


シーズン終わった後、

『あの同盟さんが勝って良かったわーw 感じ良いしw😍』

って思えたらミッションクリアー🌈

(もちろん、自分たちの同盟がそーなればベストですがw)



逆に、過去シーズンで、

『高圧的だわーw😱』

『暴言しんどっw😱』

『裏切りっw😱』

『なんか疲れるっw😱』

という不快な気持ちになった同盟さんとは、、、

【関わらない】方向にします。

戦うのも余計に疲れそうなのでw( ˘ω˘)スヤァ



【なぜかつやに行きたがる?】

かねてより🐷かつやさん🍴のやばい強さは、風の噂で聞いてましたが、、、

S7の中盤、

かつやの盟主 カツ丼さんとたまたま、、、


➡続きは動画にてw




【人事(予)】

店長 みらい

副店長 兼統括エリアマネージャー 元サクラで菜々緒似のHarukaさん



影武者 伝カバさん

名探偵 隅田川コナンさん

本田  平八郎忠勝さん

趙雲に憧れてる アントニーさん

見習い忍者 バナーナさん

パート  やなぎださん



本番の人事は、、、

かつや正社員となった

元新米攻城担当の🌈陽気姫さん🌈

付き人👨アベフトシさん👨から、

パーティーチャットでアドバイスを貰いつつ、

(相談内容は動画&ブログで公開w)

※かつやさんからの機密情報等は、一切受け取りません


最強かつ超人気同盟の、

🐷かつや本店スタイル🍴を参考にして決めたいと思いますwヾ(≧▽≦)ノ



ゆるいエンジョイ同盟なので、、、

各種役職様、立候補もお気軽に♪

お待ちしてます(∩´∀`)∩





【業務内容&営業時間】

超エンジョイ勢

(エンジョイだけど、一応、何か?を目指して、戦局を左右できる存在に)

②ゴールデンタイム 21:00~23:00

③プライベート充実

1日30分くらいでゆるく楽しみたいw

暴言禁止

⑤出入り自由

(ドラクエのダーマ神殿みたいに)

⑥新要素を楽しみたい♪

ダムの決壊&火薬庫爆発etc

⑦序盤の3000金欲しいっw

⑧団体様でのご加入大歓迎♪ 途中から放浪化も♪

 先ほど、14名様で入店希望、頂きました(*'ω'*)




※最強かつ超人気同盟🐷かつやさん🍴の愛され具合を参考しつつも、、、

あくまでも🏰独立した同盟🏰として、独自の判断で行動します🚀



【業務提携】

優秀者(最低でも)1名

翌シーズン、かつやさんへの推薦枠、確保してます♪



【出生州連絡】

もうしばらくお待ちください♪



【隠しミッション】

???


-追記-

【ちゅいたさん、どーなった?】

S7の美人妻盟主で、〖未プレイプレイヤー ケンちゃん〗の妻でもある、ちゅいたさんですが、、、

『盟主めっちゃシンドイw』

『疲れてムリムリっw』

『プライベート大切に😻』

とのことなので、、、

先帝の御意思を引き継ぎ、、

今までに増して、更にプライベート優先の同盟にw

本当は続投して頂きたかったですがヾ(≧▽≦)ノ  

ちなみに、『愛されすぎて洛陽編』と『かつやへ行きたい編』は【愛】が共通テーマなので、、、 

今後の動画にもちゅいたさん&ケンちゃんが登場しますw 

※ちゅいたさんとは個チャやパーティチャットする仲が続いてます(≧▽≦)


コメント

  1. ちゅいたさんはクビなんですか。
    もう着いてこれなくなったんですかね。

    返信削除
    返信
    1. その説明抜けてましたっw 付け足します( ..)φメモメモ  ちゅいたさん曰く、『盟主大変すぎ_(:3 」∠)_ メッチャ疲れるから無理っw』とのことなのでw 本当は続投して頂きたかったですがヾ(≧▽≦)ノ  ちなみに、『愛されすぎて洛陽編』と『かつやへ行きたい編』は【愛】が共通テーマなので、、、 今後の動画にもちゅいたさん&ケンちゃんが登場しますw ※ちゅいたさんとは個チャやパーティチャットする仲が続いてます(≧▽≦)

      削除
  2. 同盟に一生懸命なちゅいたさんは間違いなく愛され過ぎてましたね(*´艸`)フフフッ♡

    返信削除
    返信
    1. たしかにっヾ(≧▽≦)ノ 適当そうで〖実は生真面目な一面〗も見え隠れして・・・メチャメチャ良い感じでした(*'ω'*) もう一回盟主やって欲しいっ😍👍

      削除

コメントを投稿