かつやってバカなの?w 🌹最大級のリスペクトを込めて🌹

かつやVS全同盟が、見てみたいっw






『1VS全部ってw』

『絶対無理でしょw』

『そんな頭おかしいやつ、いないでしょw』





普通はそー思いますよね。



普通は。






なんだかんだで、

自分達が勝てるように、

有利になるように。




色んな理由を探して、
うまいこと誘導して。



ディスコで談合して。


脅して降伏や休戦させたり。


友好の話してるのに、
『仲間にならないなら攻めます。2時間後に。』
(2時間後っw仲間とは一体w)
と1ミリも義のない行動したり。


キッズを資源で釣ったり。


役職で釣って、裏切らせて勧誘したり。



『呂布の枠が○○名だから・・・』
『強いコッチの同盟とは組んで、雑魚のアッチは捨てようw』


みたいな。



打算的に、
ダサく、
ずるーく勝つのが、




【超大手同盟の一般的手口(宿命)】

だと思ってました。




昨日までは。
※かなり大げさに書いてますw
良い同盟さんともいっぱい出会いましたw
晴天のシャアさんとか、
国士無双のメイシュウさんとか、、
筋肉のマッソーさんとか、、、



でもまあ、、



もしかしたら、、、



かつや盟主【カツ丼さん】って、
感じ良い人だし、




ワンチャン、



希望の光で照らしてくれるかな?

と思って、、、




こちらから、
かつやさんに向けて

してみたんですが、、、





その翌日。






こんなことが起こりました( ˘ω˘ )










全同盟へ宣戦布告w

包囲網のセルフサービスっw

かっこよすぎw

打算ゼロw


はい。優勝ですw





戦う前から、戦意喪失気味に。
(良い意味でw)



戦意よりもリスペクトが勝つw






ということで・・・












でも、、、
他の同盟さん達がどんな感じに動くかは不明なので・・・
【かつやVS全同盟】にならないかも!?

普通に魏呉蜀の天下三分の計みたいな、
イイ感じのパワーバランスになってくる可能性も・・・


いったいどーなってしまうのかっ!?








【今日のアベさん】


(アベさんっw)


※アベさんから機密情報等は、一切受け取ってませんw

コメント