【三国志真戦】AIでもスベる!?【チャットGPTを使った大喜利の回答例】






ところでウミちゃん












はいはいw
今から大喜利で1000円ゲットしますので、



えっw



すぐに準備お願いします。



了解でーすw












他の回答よりも目立つために・・・

メチャメチャ面白い回答すれば良いんだw









あまいなー、ウミちゃんは・・・

えっw








面白いだけじゃもう物足りないんです。

そなの?w








はい。

面白いだけなら、吉本興行入るべきなんです。

べきなんですwって言われてもw









三国志真戦というゲームは、

日本中から、【地頭良い人類だけ】が集結した、

いわばアプリ界の≪灘中学≫だと言われています。


聞いたこと無いけどw








ワタシも聞いたことないですが、

ないんだw









つまり、、、








賢そうな回答が求められてるんです。

ほほーw








ということで、






人類の叡智により誕生した、
【チャットGPT】を使って回答します。

すごーw
最近話題になってる人工知能-AI-だよねw












すごっw
でも何も面白くないw

もうちょっと答え聞いてみましょう。









全部だめですね。

ちょっw











何も面白く無いですね。

厳しいっw









AIを追い込むスタイルっw


















長いっw








桃園なのに孫権だすとは・・・
なかなかですね。

どこに関心してんのっw
















AIの倫理観がよく話題になりますが・・・





人類ってぶっちゃけ・・・






✨✨✨







AIより倫理観低く無いですか?




たしかにw












チャットGPTを使った戦争ゲームの攻略法

≪試作型GPT 美少女マカロンさん≫と一緒に
🐉三国志真戦🐉を攻略してみた。
~チャットGPTリリース半年前~


コメント